部下をもつ上司にとって そんな感情になっちゃうことって よくありますよね!

でも たぶん それが 普通なんですよね!(^^)/

そもそも 他人で 育った環境も違えば、年齢も違う


それは仕方ないというのが私の持論なんですが

先日 ある社長から 「自分達は スタッフに対して そこまで 折れなければいけないんですかね~」と 言われてしまいました。

でも どうなんですかね?

お付き合いしているのは 「人」ですからね(^^(^^)


折れるのではなく 教えるんですよね~ たぶん

そのうち 気づいてくれるんじゃないですかね?

それが 成長ですねー

お互いに

で 正直 部下は部下で 悩んだり 迷ったりしていて 上司は上司で 悩んでいるじゃないですか!

大なり小なり

まあ 自分の子供でさえ 自分の飼っている犬でさえ 生意気だな~とか思ったりするので

そんなもんですよ。 むしろ 気づいてくれたら
その人にとっても 良いことだ!(^^)/

気づいたらラッキー

うちのわんこは 気づいてくれさえしない

image


実は一番の悩みです

うん そうだな(^^)/

それが お互いの成長なのかもですねー

なーんて 皆さん そんな頑丈ですよね(^^)