年の瀬に ある ニュースが飛び込んできました。

お知り合いの方の「会社」が廃業するとのこと

業界の中では 非常に有名で本当に「まさか」という感じでした。

あまり 損得 という感じではなく、 その様な方が業界からいなくなってしまうだけで たぶん 業界にとっても マイナス

そんな 勝手な 使命感 でお節介をしてしまっています。

そう

「使命感」 って よく使われてますが すごい!

命を使う んです(^^) 時間を使い 気を使い 体を使って なんかをやり遂げる!(^^)/

私の年齢位になると 本当に 「自分が生きた証ていうか、世の中にこんなこと貢献できたとか」 ただ仕事しているのではなく 何か「使命感」を持って 仕事をするようになります~

私のケースは かなり 大したことないですが

で 話は 戻って その 何かの形で協力したいは、 出資 なのか 提携 なのか まだわからないですが とりあえず 「一緒に仕事をしたい」と言ってきちゃいました!(^^)/

だって その人が業界からいなくなったら 困るから!

単なる お節介 ですが 何とか協力させてもらいたいな