2025年04月10日 ウェットにいこう! AIが取り巻く世の中で私は人と人のつながりが大事だと思っています。 日本から見ると欧米諸国はウェットよりかはドライな関係が通常のような錯覚を感じている方が多いような気がします。 私はアジア諸国を旅して、オーストラリアに住んでシンガポールで起業したことも
2025年04月05日 経営者仲間 インターペットで毎日出勤すると久しぶりにFBで告知したところ、10年ぶりくらいなんじゃないか?という経営者仲間が遊びに来てくれました。 当時は資金調達する際のファンドの方の紹介で知り合いになったのですが。 今度飲もうと約束しました。 現場はいいですね。^
2025年04月04日 インターペット 4月3日から6日までインターペットが始まりました。 毎年ブースが広くなり、海外からな出展も多くなり非常に数年前と顔ぶれが変わってきました。 弊社も出展しています。 私も4日間おりますので気兼ねなくお声がけください。 そう待望の新卒の方も手伝ってくれてい
2025年04月01日 飲食店の楽しみ^_^ 最近現場に入ることが多くなり、お客様と触れ合えるのが非常に楽しく感じています。 方や自分の娘や息子より年下のアルバイトの方とコミュニケーションをとるのが難しいなあと感じています。 飲食店はお客様に喜んで頂ける本当に良い仕事であると共に確かに大変な仕事です