社長は孤独

そう孤独だと言われればそうだけど。

いいじゃない 孤独でも1人遊びしていればいいだけ。

でも私は孤独だと思わないですよね。

社員さんとかPAさんもいるじゃん。

だから社長をなるべくだったらやめたくない。

楽しいからな。



IMG_1100