2026年04月30日 社長ほど面白い仕事はない。 社長は孤独 そう孤独だと言われればそうだけど。 いいじゃない 孤独でも1人遊びしていればいいだけ。 でも私は孤独だと思わないですよね。 社員さんとかPAさんもいるじゃん。 だから社長をなるべくだったらやめたくない。 楽しいからな。 「つぶやき」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント