2026年04月30日 やっちゃお やっちゃお! 何かを始める時にじっくり考えて、結果やらない人が多い。 やらないで後悔するよりからやって後悔した方がよい。 失敗したとて、命が取られるわけでもなければ、むしろ経験という学びを得ることができる。 当社の社員の方にはっきりと伝えたい。 走りながら失敗しても走り続けていれば前に進むし走り続けながら考えればいいじゃん。 こんなこと他の人や会社は考えたことなかったよねって言ってもらえるビジネスしようよ! 人生たのしもうぜ 「つぶやき」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント