何かを始める時にじっくり考えて、結果やらない人が多い。

やらないで後悔するよりからやって後悔した方がよい。

失敗したとて、命が取られるわけでもなければ、むしろ経験という学びを得ることができる。

当社の社員の方にはっきりと伝えたい。

走りながら失敗しても走り続けていれば前に進むし走り続けながら考えればいいじゃん。

こんなこと他の人や会社は考えたことなかったよねって言ってもらえるビジネスしようよ!


人生たのしもうぜ





IMG_1488