昨日は 渋谷 なみの上にお邪魔しました。

まずは 食べログの点数がすごいのに驚きでした。



入り口はモダンな和食店を感じる




入ってすぐの松が印象的でしたが 予約は2階に席をとってくれてました。




お通しは 2種  小洒落て2品は嬉しいです。

お通しの役割は 最初の酒のアテですからね〜〜

野菜のお通しはうれしい^ - ^





トンテキの串バージョン


  

牛タンのコンフィー

和食  牛タン  でも コンフィー  がうまい😋😋






しゃぶしゃぶは 豚で大満足でした。


スタッフは アルバイトにも関わらず よく商材を説明してくれてました。

メニューも 参考になりました。



肉業態でも 箸休めやご飯ものの工夫ができるな^ - ^  と 大変勉強になりましたよ。

一人8000円位でしたが 飲みまくったので