長女が小学校を卒業しました(^^) つい最近 小学校に入学したと思っていたんですが 本当に早いものです。

学校の行事には 正直 あまり参加できていません ただ要所要所では 時間をなんとか作り行くようにしています。

娘の成長だけでなく、学校の雰囲気を感じることができるからです(^-^)

ふと 卒業式で感じたことは 平日に行われているにも関わらず 父親の参加数が非常に多く感じました。

(そりゃ 自分達の頃とは 違いますが)

あとは カメラやビデオカメラの進化です(^-^)

以前は ゴッツイカメラやビデオカメラを持っていたのが 今は 携帯に変わっています

改めて ものスゴく 変化 進化のスピードが速くなっていることを実感しちゃいました。

image


写真と文章は全く関係ありません!


当社は 新卒の採用をしているんですが 最近は親が就職活動に関わってきます。

正直 自分達の頃は 全く考えられないことでした。

強者になると 辞める時も 親から連絡があることがあります。不思議です(^-^)

スゴいです

自分がそうならないようにすること

と 子供が自立できるようにすること

そして

権利と義務をしっかり認識できる大人になるように

考えて 教育できればと思っています。