今日から仕事始めという方が多いと思います。

正直 かったるいな~ とか また会社かよ なんて思っている人は 『是非 起業してください(^-^)』

そんなこと思わなくなりますよ~ エキサイティングで

当社も本社機能は今日からが仕事始めになります。
もちろん現場は休みなしで動いているので関係ありません。

年末年始の激しい業務が終わり、昨日の夜が大晦日みたいなものです(^-^)

昨日は 私も爆飲みです(^-^)

今 愛娘と一緒に初詣にきています。

image



なに?家内と子どもたちは?なんて聞かれそうですが

都合のいいおんなは うちのオレオちゃんしかおりませんで(彼女は ノリノリだ)(^-^)

image


さてさて 今年一年よろしくお願いします(神さま~)

新年早々 社長が遅刻するわけにもいかないのでそっこ~帰りますかな。

今年一年 家族 社員 社員の家族が無事で 健康でありますように!