今日 ある一年生を研修に派遣しました

私たちのようなベンチャー企業には 正直 大手企業のような 研修施設もなければ 自社の研修プログラムもありません。

研修してもらう教育会社に派遣をさせてもらっています。

むしろ 中小ベンチャー企業で 新人にこれだけのお金と時間と熱意を入れている会社を探すのも なかなか無いだろうと 勝手に自負しています。

ベンチャー企業の台所は 厳しいのが普通です。

今 研修を受講した社員を待っています。

image


一緒に会社を成長させていく 仲間だと思っているからです。

絶対に 『外食産業からイノベーションを起こします』 これは ここ最近で考えわけではありません。以前から変わりないです(^^)

この子たちが入社する何年も前から(^^)

新しい一年生も 巻き込んで~ 一緒にぶっとばします~