自由が丘でランチしてます。

image


中学生の時から慣れ親しんだ街並みです。

よく 高校の時は 学校に行かないで この自由が丘や二子玉で遊んでました

自由が丘でご飯食べて、遊んだ後で 奥沢の10円天国で遊び、家に帰って着替えてからまた自由が丘に行き 飲む!

それが自由が丘の思い出です。


まあ しかし こんな生活してれば そりゃ 大学なんて受かるわけないよね~

街並みももちろん当時とは変わっていますが
雰囲気は変わらず

意外にベタなのが また変わんない

昔 サボって 通っていたお店でのランチです。
(ここは 昔 制服でも たばこがOK だった)

あの頃よりも 今の自分の方が 夢もビジョンも
そして 将来性も あります。

ただ若く世の中がわかっていなかった自分は
歳を重ねるたびに どんどん 未来を拡げることができる自分に変わっています!