何度かこちらのブログでも書いているのですが

私は 「ヒトの成長 」を軸に経営をしています。

まだまだ 一人前のことは言えませんが 私は「ヒトの成長」が究極の経営だと思っているからです。

なので 当社には 一度退社をしてから 再登場する人が多いんです。

嬉しいことです! 彼女と別れて よりを戻す感じ?

そう 昨日新業態のメニューで少し困っていたんです
メニューに厚みがなく

困っていたところ 3年前に退職した 中華のシェフとたまたま コンタクトがとれました。

困っているのを聞いたらしく 大事な大事な レシピを何個か教えてくれたのです

ちなみに 彼の中華は 私が本気で美味しいと言えるレベルです(^ー^)

本当に 助けられました

私は中華あがりではないのでどこまで再現できるか?はやってみないとわからないですが

今日は 朝から試食会です(^ー^)


久しぶりに 鍋を振ろうと思っています。(^^)

「結構 皆さん 私を勘違いしてますが 私は 職人です~ また 試食品 アップしますね~」

ヒトを助け、ヒトに助けられ 商売ができているんです。 感謝です