人生で 大きく影響を与えてくれた方っていると思います。

私にとっては 小学校の時の担任の先生がそのような存在の一人でもあります(^ー^)

師 と 呼ばれる方は 人生の中で かなり多くの数出会うと思います。それが 親であれ、兄弟であれ 上司であれ

また学生の時だけでなく、社会に出てからもですが 師 とまではいかなくても メンター みたいな方っていますよね。

私は 自分が思っているほど 自分自身が成長せず よく 悩んでいます。
それは 私だけでなく、皆さんもそうなのかもしれませんが

ふとした 瞬間に 恩師 の一言が 脳裏に浮かび
助けられることがあります。
本当に感謝です(^ー^)

そう 今から 大阪へ行きます!

image



また 大阪でも 色々な ご縁を頂いています。


ご存知かもですが

「縁ありて 花ひらき 恩ありて 実を結ぶ」

いいっすね~~