家族のオレオがだんだん元気がなくなってきています。 私にとって癒やしてもらっていた分、これからはお返ししよう。 色々なところに行って、色々ご飯たべにいこう!
更新情報
ブログ再開!
コロナ禍位からしばらく体調がすぐれずブログを書くのをやめておりました。気分がのらなかった?うんサボっていたに近いかもしれません。笑 だいぶ通常に戻ってきたのでブログを再開させまっす! 最近は現場に入ることが多くなってきて(人手不足もありますか)毎日充実
タスキをつなぐ
タスキを、つなぐのに10年 その後見守るのに10年大事なスタッフと会社のためにしっかりやっていきたいな! View this post on Instagram A post shared by 吉田 達也 (@tatsuya0020)
新株
また報道でオミクロンから新しい新株が流行っているとのこと。 ネタがないから まだ続けるんすかね?
おしゃれ着なしで。
私は自由にビジネスを進めています。 人が好きでペットを恋していて、お酒を愛しているので今やっている仕事に誇りすら持って楽しんでいます。 仲間とご飯たべて、お酒飲めて、家族であるペットの話しまでできる そんな職場にしたいです View this post on
新店舗
新店舗が決まりました。私は小心者だと痛感する瞬間です。 1店舗やるのもこんなに勇気がいるものだといつも思うのです。 ただ私だけのチカラでなく、スタッフのチカラで背中を押してもらっているんですけど。^_^
新店舗オープンします。
みなとみらいに新店舗をオープンします。 https://ushisuke-oneshot.net/information/m-w-open
もっと頑張ります、
ただいま中計を作成中 いよいよこれから発進!



