お気楽社長ブログ!

ベンチャー社長が、出店の事やペットのことなどお気楽に綴ります。 犬好きが高じて犬用のおやつなども開発してます!

 お気楽社長ブログ! イメージ画像
ペットは大事な家族の一員です。そんな家族と安心にすごせる住まいや食事できる空間をどんどん作っていきたい。 そんな思いで仕事をしています。 社内のスタッフに向けてのメッセージや業界のことをお気楽に呟いています。 お気楽に読んで頂けると幸いです!

更新情報

家族のオレオがだんだん元気がなくなってきています。 私にとって癒やしてもらっていた分、これからはお返ししよう。 色々なところに行って、色々ご飯たべにいこう!
『年齢を重ねてきて』の画像

コロナ禍位からしばらく体調がすぐれずブログを書くのをやめておりました。気分がのらなかった?うんサボっていたに近いかもしれません。笑 だいぶ通常に戻ってきたのでブログを再開させまっす! 最近は現場に入ることが多くなってきて(人手不足もありますか)毎日充実
『ブログ再開!』の画像

タスキを、つなぐのに10年 その後見守るのに10年大事なスタッフと会社のためにしっかりやっていきたいな! View this post on Instagram A post shared by 吉田 達也 (@tatsuya0020)
『タスキをつなぐ』の画像

また報道でオミクロンから新しい新株が流行っているとのこと。 ネタがないから まだ続けるんすかね?

私は自由にビジネスを進めています。 人が好きでペットを恋していて、お酒を愛しているので今やっている仕事に誇りすら持って楽しんでいます。 仲間とご飯たべて、お酒飲めて、家族であるペットの話しまでできる そんな職場にしたいです View this post on
『おしゃれ着なしで。』の画像

新店舗が決まりました。私は小心者だと痛感する瞬間です。 1店舗やるのもこんなに勇気がいるものだといつも思うのです。 ただ私だけのチカラでなく、スタッフのチカラで背中を押してもらっているんですけど。^_^

↑このページのトップヘ