本日は日頃からお世話にになっている方のドッグイベントに参加してきました。 ドッグランがたくさんあり、グランピングも楽しめてしまうという施設 元ゴルフ場をリノベーションした施設でかなりのわんちゃんがわちゃわちゃしています。 何かコラボができたら楽しみ
更新情報
スタッフに感謝
スタッフには感謝ですね。 人手不足とか関係なくて、昔からできることはやっています。 私は人が好きでこの商売が続けられています。 もっと飲食店の地位を上げていきたいです。
英会話
毎朝7時から英会話をしています。 オーストラリアやシンガポールにいたときには喋れたのに。トホホ 脳の活性化を目的にやってます。 ネパールの経営者友達に相談しています。 どうしたらいいの?笑
ウェットにいこう!
AIが取り巻く世の中で私は人と人のつながりが大事だと思っています。 日本から見ると欧米諸国はウェットよりかはドライな関係が通常のような錯覚を感じている方が多いような気がします。 私はアジア諸国を旅して、オーストラリアに住んでシンガポールで起業したことも
久しぶりに肉捌いちゃった!
ほーんとに久しぶりにお肉触りました。 肉の部位の種類も色々変わっていて、楽しかったです。 これからどんどん現場にインしていきます。
経営者仲間
インターペットで毎日出勤すると久しぶりにFBで告知したところ、10年ぶりくらいなんじゃないか?という経営者仲間が遊びに来てくれました。 当時は資金調達する際のファンドの方の紹介で知り合いになったのですが。 今度飲もうと約束しました。 現場はいいですね。^
インターペット
4月3日から6日までインターペットが始まりました。 毎年ブースが広くなり、海外からな出展も多くなり非常に数年前と顔ぶれが変わってきました。 弊社も出展しています。 私も4日間おりますので気兼ねなくお声がけください。 そう待望の新卒の方も手伝ってくれてい
飲食店の楽しみ^_^
最近現場に入ることが多くなり、お客様と触れ合えるのが非常に楽しく感じています。 方や自分の娘や息子より年下のアルバイトの方とコミュニケーションをとるのが難しいなあと感じています。 飲食店はお客様に喜んで頂ける本当に良い仕事であると共に確かに大変な仕事です






