ライフワークバランスがとれるのは最高な仕事であり人生です。 中々資本が小さいB2Cの仕事で実現するのはビジネス自体を変えるしかない。 皆さんも飲食店を見ていてライフワークバランスが完璧な会社 いや飲食店だけでなくても。 難しいです。 でもやります。B2
更新情報
嬉しい
昨日は弊社で仕事をしてくれているスタッフと飲み会でした。 飲食業界だけでなく、海外の人のチカラを借りないと 日本がダメになる。 楽しいから そろそろ海外攻めるかな!
勉強
会計士の先生と色々と相談にのってもらいました。 日々勉強ですね。
興奮しました。
今日はとある大企業と商談でした。 久しぶりに興奮しました!
打ち合わせ兼食事会
ひょんな繋がりから現在少し仕事をしてもらっている方とそのご紹介者と久しぶりに会食してきました。 みなとみらいのコリアンうしすけです。 プルコギが美味い。あまりPRできていないんです。 みなさん 食べてみてください!美味いですよ
なんと!
昨夜現場に出ていると何と他の店舗のスタッフがアルバイトさんを連れて食べに来てくれました。 この仕事の醍醐味ですね!
お客様に最善をつくす。
私達の仕事も何の仕事もお客様があってこその商売です。 お取引様から質が悪い商品が入ったらクレームは当然のことながら言うべきです。 それはお客様にご迷惑をおかけするからです。 何回も続くようならお取引をやめます。 クレームを改善できないスタッフも同
ステークスホルダー
私は幼稚園の頃の友達もいれば、もちろん小学校、中学校 お取引様も開店から26年お付き合いして頂いていおります。 それって信用だと思うんですよね。 長くお付き合いをしてもらうには色々な距離感がありますが基本誠心誠意お付き合いしているから。 家内とも仲良







