お気楽社長ブログ!

ベンチャー社長が、出店の事やペットのことなどお気楽に綴ります。 犬好きが高じて犬用のおやつなども開発してます!

 お気楽社長ブログ! イメージ画像
ペットは大事な家族の一員です。そんな家族と安心にすごせる住まいや食事できる空間をどんどん作っていきたい。 そんな思いで仕事をしています。 社内のスタッフに向けてのメッセージや業界のことをお気楽に呟いています。 お気楽に読んで頂けると幸いです!

更新情報

当社の社員さんイケてるヤツが多いんだ。 自慢です。
『調子がいい!』の画像

しばらくブログを更新しておりませんでした。 いつもながらお気楽にブログをあげます。 当社にもまた新しく社員の方が入社してくれました。 当社は新卒という枠組みでは費用を捻出して広告していない中でも応募して頂いて、大変嬉しく思っております。 外食
『新入社員を迎えて!』の画像

弊社は同業種に関わらずご一緒できる会社を探しています。もちろんシナジーがないとメリットはないですが。 政治の話はよく分かりませんが飲食店は比較的厳しくなっていく斜陽産業として考えています。 ピンチはチャンス ガチガチ攻めていこうと思っています。 起
『M&A チャンス到来』の画像

人手不足が騒がれる中、弊社も日本の方だけでなく海外の方々にも活躍して頂いています。 外食大手の動きもしかり、日本の市場が小さくなっていくだろうという現在では海外に向けて、また海外の方々の協力は必須です。 そんなこんなで最近頑張っているティちゃんの写真をア
『海外の方の活躍』の画像

昨日は店舗 みなとみらい店 港北店 元町店と臨店してスタッフの方々とあってきました。 弊社には海外の方も活躍して一生懸命やってくれてます。 コロナ前には社員旅行で温泉など行っていましたが 海外の方も連れていけるように頑張ります!
『ぶらぶら』の画像

当社ではアルバイトの方、社員の方にお客様からありがとうの数を多く頂いたホール、キッチンのスタッフに会社から ありがとうの気持ちで賞金を貰うことができます。 アルバイトの方は年2回 1位は何と5万円  ご来店頂いたお客様に少しでもありがとうを頂けるように。
『輝いているスタッフ賞』の画像

お盆は当社にとって稼ぎ時です。皆さんの協力を得て無事に終わりました。終わってから少人数でお疲れ様会です。お客様ありがとうございました😊
『お盆が終わりました。』の画像

私達の仕事は お客様に笑顔になってもらうこと そう思わない方はこの仕事に合ってないです。 お客様の笑顔をつくるには スタッフの笑顔をつくる。 それが私達の仕事で楽しいところ 仕事ぶちかまして 笑顔で飲んで帰って 爆寝! 最高の人生です。
『お客様の笑顔をつくるしごと』の画像

↑このページのトップヘ